« 銚子屋さんで作品展示会、坂口記念館では語る会 | メイン | 一般質問2日目 »

(仮称)上越市体操アリーナ建設予定地へ


 おはようございます。今朝は雨です。ちょっと寒いですね。6時半に起床し、事務所に来て、エアコンを入れてデスクワークをしています。

 昨日は午前に直江津の三八市へ行ってきました。時間があまりないので、ゆっくりできなかったのですが、晴れていたので、いつもよりも賑わっていました。ただ、気になったのは妙高市からやってくるFさん、ここ数回、話しをしても元気がないのです。早く元気になってほしいです。

 市から戻って、妻を連れてドコモショップへ。携帯電話を簡単なスマホにするというのでアッシーを務めました。ところが日曜日とあって、とても混んでいました。2時間はかかりましたね。その間、私は(仮称)上越市体操アリーナの建設予定地や頸北斎場を見に出かけました。このうち、大潟区九戸浜の建設予定地は、だいぶきれいになっていました。担当者に確認したわけではありませんが、用地造成や敷地内等にあった未使用温泉井の廃坑・配管撤去工事は最終盤のようです。

ari18031803.JPG

ari1803180%EF%BC%93.JPG

 午後からは出たいイベントがいくつかありましたが、議会の準備や次号の活動レポートの取材を優先しました。夕方になって、疲れたので、取材を兼ねながら、山歩きに出ました。雪解けが一気に進んでいて、すっかり春らしくなっていました。

huki180318.JPG

 きょうはこれから議会です。一般質問の2日目になります。きょうも遅くなりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/5567

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2018年03月19日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銚子屋さんで作品展示会、坂口記念館では語る会」です。

次の投稿は「一般質問2日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34